高田文夫、ウエストランド河本がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討ちに遭ったと明かす「河本がボコボコ殴られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討ちに遭ったと明かしていた。

高田文夫:品川の辺で、乗車拒否にあった、と。まぁ、アイツも酔っ払ってたんだろうな、河本な。

松本明子:うん。

高田文夫:そしたら、車が行っちゃいそうで、頭来てなんかタイヤを蹴ったらしいんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:それはもう、河本が悪いに決まってんじゃない。バって蹴ったら、ドンと車止まって、ドアがバーンって開いたら、こーんなでっかい男が出てきて(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:2mぐらいのデッカイのが出てきて、ボコボコって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、河本がボコボコ殴られて、警察に電話したんだって(笑)「助けてくれぇ」って(笑)

松本明子:ちょっと(笑)

高田文夫:バカだろ(笑)河本が電話しっつうんだから、警察に(笑)

松本明子:助けてくださいって?(笑)

高田文夫:ボコボコにされて(笑)アイツから仕掛けといてさ。

松本明子:え?(笑)

高田文夫:ボコボコにされてさ、アイツは噛みついて、腕を。で、前歯3本すっ飛んだっつんだから(笑)凄いだろ、前歯3本すっ飛んだって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だから、言ったんだよ、太田に。「井口が歯が2列あんだから。お前、その分1列分借りて、前に入れりゃ、折半じゃないだろ」っつったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「それは折半じゃないです」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:井口はたださえ2列あるんだからさ。そしたら太田がまた、「井口、歯をとったんですけど、今度は鼻から歯が生えてきて」って、そんな人間いるかって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルが公表される前は井口が「体調不良なんですよ」で河本の不在理由を押し切っていたと明かす
2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルが公表され...
ナイツ塙、ウエストランド河本が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっていた井口を賞賛「井口凄いと思った」
2024年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっ...
タイトルとURLをコピーしました