明石家さんま、笑福亭笑瓶の命日にいくつかのタイミングが奇跡的に重なって「ちょっと怖かった、ゾッとしましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶の命日にいくつかのタイミングが奇跡的に重なって「ちょっと怖かった、ゾッとしましたね」と語っていた。

明石家さんま:鶴瓶兄さんと久々にラジオやって。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:そして、もう怖いことに、亡くなった笑瓶が、ウチの師匠と同じ日だったという。

藤本美貴:凄い。

明石家さんま:もう、とんでもない偶然が。また、かぶさってしまったという。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:これはね、引き寄せの力なのか、何なのか。もう不思議で不思議で。

藤本美貴:凄い。

明石家さんま:久々に鶴瓶さんとラジオをやったその次の日に倒れて、で、亡くなった日がウチの師匠と同じという。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:もうちょっと怖かった、ゾッとしましたね。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:だから笑瓶、今度勝手に我々何人かで送る会をするんで。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:笑瓶の写真とか、笑瓶の何かメガネでもいいんで、今まで行ってた店を回ろうと今、思ってますけど。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:それやって笑瓶が喜ぶのかどうかっていうのが(笑)

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:笑瓶、見守ってくれよ、頼むで(笑)

明石家さんま、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白
2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白していた。明石家さんま:この1年、俺の周りちょっとちょ...
東野幸治、笑福亭笑瓶は上京直後の時期に「優しくしてくれた他事務所の先輩」だったと語る「先輩先輩然としない感じが凄くやりやすくて」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭笑瓶は上京直後の時期に「優しくしてくれた他事務所の先輩」だったと語っていた。東野幸治:笑福亭笑瓶師匠...
タイトルとURLをコピーしました