麒麟・川島、ゆりやんレトリィバァのインスタグラム動画が「今、世界一面白い」と絶賛「どうかしてますよ、あなた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ゆりやんレトリィバァのインスタグラム動画が「今、世界一面白い」と絶賛「どうかしてますよ、あなた(笑)」と語っていた。

ゆりやんレトリィバァ:家にずっといまして。

川島明:いや、どうかしてますよ、あなた(笑)

ゆりやんレトリィバァ:ふふ(笑)

川島明:今、インスタグラムが世界一面白いから(笑)

ゆりやんレトリィバァ:ああ、嬉しいです(笑)

川島明:なんですか、謎の白い真っ白な全身タイツみたいなんを着て、サングラスかけて。

ゆりやんレトリィバァ:はっはっはっ(笑)

川島明:ただただ本当に尻を振るっていう動画。

ゆりやんレトリィバァ:はっはっはっ(笑)

川島明:めちゃめちゃカッコイイ音楽に合わせて、尻を振ったと思ったら、その5分後にはそれを前から撮っただけの動画(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:本当に、まだ自宅劇場が続いてるっていう。

向清太朗:いやいや、本当だ、凄いねぇ(笑)

加藤浩次、山本圭壱がうさぎの写真をインスタに無断転載していたことで苦言「高校生でも分かることだよ」
2023年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱がうさぎの写真をインスタに無断転載していたことで苦言を呈してい...
かまいたち山内、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白「ボケでLINEしたら…」
2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました