かまいたち山内、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白「ボケでLINEしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白していた。

山内健司:知り合いに業者いるんで。

濱家隆一:凄いよね。身の回りの有効活用度凄いよね。

山内健司:ええ。

濱家隆一:なんかあれなんやろうな。そんだけいろいろみんながやってくれるってことは、お前、無断でライブとか呼んでんねやろうな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「いいですよ、好きなだけ見てください」とか言って(笑)

山内健司:チケット手配して(笑)

濱家隆一:うん。勝手に手配して、してんねやろうな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:じゃないと、そんだけしてくれんのおかしいもん。

山内健司:はっはっはっ(笑)知り合いがいてな。

濱家隆一:単独ライブとかも、10席ぐらいバーッて知り合い呼んだりしてんねやろ。

山内健司:はっはっはっ(笑)押さえるだけ押さえて(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:藤崎マーケットの田崎先輩に追いつけるように。

濱家隆一:田崎なんか…

山内健司:田崎先輩の手配には追いつけないですけど。

濱家隆一:何が凄いって、山内さんがインスタグラム凍結した時に、インスタグラムの知り合いに電話して、凍結解除してたからね。

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:何なん?インスタグラムの知り合いって。

山内健司:ボケでLINEしたのよ。「インスタに知り合いいないかな?」って言ったら、「ああ、一回聞いてみるわ」って(笑)

濱家隆一:凄いんだから。

山内健司:インスタグラムに知り合いいるって(笑)

濱家隆一:おらんもん、インスタグラムの知り合いなんか。

オードリー若林、ピース綾部のインスタに品川祐が突然現れたことに驚き「僕、綾部君のインスタ見てたら…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のインスタに品川庄司・品川祐が突然現れたことに驚いていた。 若林正恭:あれ?どうしたんですか?大荷物で(笑) 品...
オードリー若林、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白していた。 若林正恭:この...
タイトルとURLをコピーしました