加藤浩次、山本圭壱がうさぎの写真をインスタに無断転載していたことで苦言「高校生でも分かることだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱がうさぎの写真をインスタに無断転載していたことで苦言を呈していた。

加藤浩次:おめでたいんだけどね、山本の誕生日ってことでね。

小沢一敬:嬉しいですね。

山本圭壱:でも、今日説教しないとダメだろ。

小沢一敬:ふふ(笑)めでたい日に?

加藤浩次:あの野郎、説教しねぇとダメだろ。

大谷映美里:え?(笑)

加藤浩次:あの野郎、説教しねぇとダメだな。

山本圭壱:ちょっと待ってよ…

加藤浩次:みんな知ってるだろ?

小沢一敬:お願いします(笑)

加藤浩次:みんな知ってるでしょ?アイツのやったこと。他人の画像を勝手に使いやがって。

山本圭壱:他人の画像、どれですか?

加藤浩次:いや、どれですかじゃないだろ。

山本圭壱:あなたの画像は、なんか使ってます?

加藤浩次:あなたの画像とかじゃなくて、うさぎの写真家の方の写真を許可もなく勝手に、インスタに上げてたんだよ、ずっと。

山本圭壱:そうですね。まぁまぁ…

加藤浩次:散々、俺言ってたよな。勝手に写真撮って載せたりすんなって。それと同じことだからな、お前のやったこと。

池田裕子:同じですね(笑)

加藤浩次:何もわかってなかったんだよ、お前。

山本圭壱:まぁまぁ…

加藤浩次:お前な、その言い訳してる前に謝れ、リスナーにこの野郎。

山本圭壱:リスナーさんっていうか、ご本人の方にはね、ちゃんとその場所まで言って、謝罪を繰り返しました。

加藤浩次:お前、知らねぇのか?そういうの知らなかったのか?

山本圭壱:全く知らないです。

加藤浩次:やめろ!お前、そしたらSNSなんて。

山本圭壱:全く知らないで…

大谷映美里:やめた方がいい(笑)

加藤浩次:ウチの娘でも言ってたんだよ、ネットニュース見て、ウチの娘が。「フリー素材で検索しないとダメだよ」って。

大谷映美里:しっかりしてるなぁ(笑)

加藤浩次:高校生でも分かることだよ。

加藤浩次、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警告「本当にやるぞ。俺はやるって言ったら、やるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警...
加藤浩次、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒「お前、やってくれたな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒していた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました