加藤浩次、山本圭壱の周りにはイエスマンしかいないことが問題でうさぎ写真のインスタ無断転載騒動は「これは本当に反省してもらいたいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の周りにはイエスマンしかいないことが問題でうさぎ写真のインスタ無断転載騒動は「これは本当に反省してもらいたいね」と語っていた。

加藤浩次:フリー素材でもなんでもないのに、写真を勝手に使われてっていう人がいっぱいいてってことが、話題になってるじゃない。

池田裕子:はい。

加藤浩次:それ、一般の方もそうだし、やっちゃいけないことだってことを、我々SNSをやってる人間はね、知っておかないとダメだと思うよ。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:で、「あはは、おほほ」で逃げようとしてっから。それは俺ぐらいしか怒る奴いねぇだろうなって思って、コイツの周りにもう今。

池田裕子:うん。

加藤浩次:本当そう思うのよ。みんな「山さんしょうがないよ」って言うのよ、周りは。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:「山さんしょうがないよ」ってみんな言うの。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:甘いんだよ、みんな山本の周りは。

山本圭壱:そんなことは…(笑)

加藤浩次:これは本当に反省してもらいたいね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ラジオだから面白おかしくとかじゃなくて、反省しないとダメだと思うよ。

山本圭壱:それは反省致しましたよ。それで、ちゃんと謝罪にも行き、色々とお言葉をいただいた上で、「文面を残したら、今までの分は削除致しますね」ってことで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、「今後、うさぎの島、大久野島に私たちも行く時があれば、一緒にお仕事できたら嬉しいです」って逆に言われたんで、「いや、こんなときに申し訳ございません」って。

加藤浩次:めちゃくちゃ相手が大人で、ちゃんとした方でよかったな。

山本圭壱:「こちらも何かありましたらよろしくお願いします」って形で。

加藤浩次:うん、まぁな。

加藤浩次、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警告「本当にやるぞ。俺はやるって言ったら、やるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警...
加藤浩次、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かす「全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告して...
タイトルとURLをコピーしました