麒麟・川島、『ゴッドタン』で佐久間宣行Pに「上品芸人ハメ外しクラブ」企画で呼ばれたのは「目の奥が笑ってない」ことを見透かされたからだと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が『ゴッドタン』で佐久間宣行Pに「上品芸人ハメ外しクラブ」企画で呼ばれたのは「目の奥が笑ってない」ことを見透かされたからだと明かしていた。

川島明:『ゴッドタン』を作った佐久間さんが、俺と大吉さんを「上品芸人ハメ外しクラブ」に呼んだのは、「コイツら目が一回も笑ってるの見たことない」と。

小宮浩信:一回も?

相田周二:ふふ(笑)

川島明:「ビー玉みたいな目をしてる」っていう。

相田周二:ふふ(笑)

川島明:僕らとかが…また、大吉先生も今みたいにバーッてMCやってるわけではなくて、便利屋さんみたいな。

小宮浩信:はい、はい。

川島明:タキシード着てね、番宣俳優さんをね、「さぁ続いてはこちらです」とか、手袋つけてやるような仕事ばっかり、僕も大吉先生もやってたから。

小宮浩信:ああ。

川島明:「目の奥が笑ってないから」って。一回吐き出さそうっていうことで、『ゴッドタン』に呼んでくれて。

小宮浩信:ああ、そうですね。その流れで。

川島明:いい感じに皆様には、「あ、川島って、本当に性格悪いんだな」っていうことを。

相田周二:はっはっはっ(笑)

向清太朗:性格悪いっていうか、溜まってたというかね。

川島明:デトックスは本当にさせていただきました。

麒麟・川島、三四郎・小宮が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言「ちょっと待って。今、色々傷つけてる」
2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言を呈...
佐久間宣行P、麒麟・川島の「固まった表情」を見ることができるのは『ラヴィット』に相席スタート・山添が出た時だけだと発言
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、麒麟・川島明の「固まった表情」を見ることができるのは『ラヴィット』に相席スタート...
タイトルとURLをコピーしました