ゆりやんレトリィバァ、アメリカズ・ゴット・タレントで大爆笑をかっさらうも「アメリカからは一個もオファーなくて」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、アメリカズ・ゴット・タレントで大爆笑をかっさらうも「アメリカからは一個もオファーなくて」と告白していた。

川島明:アメリカズ・ゴット・タレント、前回はね、角刈りのヅラをつけまして、アメリカの国旗を模したような水着。

ゆりやんレトリィバァ:あ、ええ。

川島明:で、ノープランで踊りまくるという衝撃のね(笑)

ゆりやんレトリィバァ:はっはっはっ(笑)

川島明:衝撃でしたよ。日本でもほぼやってないことを。

ゆりやんレトリィバァ:はっはっはっ(笑)

向清太朗:なんで世界初おろし(笑)

ゆりやんレトリィバァ:はっはっはっ(笑)

川島明:あの時は、反響はよかったんですよね?

ゆりやんレトリィバァ:あの時は、反響が日本でも色々呼んでいただいて。アメリカからは一個もオファーなくて。

川島明:あ、なかったんですか?あれ。でも、あれ、審査員の方とも会話して爆笑をとってさ。

ゆりやんレトリィバァ:あ、そうですね。

川島明:トークがめちゃくちゃウケてるよね。

ゆりやんレトリィバァ:7時間ぐらい待ち時間あったんですよ。なので、その時、何を聞かれるかなってイメトレしてたら。

川島明:シミュレーション。

ゆりやんレトリィバァ:シミュレーション通りに質問きたんで(笑)

川島明:でも、アメリカではオファーなかったんですね。

ゆりやんレトリィバァ:オファー欲しいんで、その2年後にオーディションに応募したんですよ。次は漫談にしようと思って。

川島明:トーク?

ゆりやんレトリィバァ:はい。オンライン審査だったんですけど。その時、「私は実は芸人ではないんです。バンクシーなんです」って。

川島明:面接で言うたん?

ゆりやんレトリィバァ:「え?」「今からあなたの似顔絵を描きます」って。で、「できました」って、ウンコの絵を描いたんですよ(笑)

川島明:うん。

ゆりやんレトリィバァ:落ちました(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)正しいですよ、正しい判断ですよ(笑)

ゆりやんレトリィバァ、ドラマ『極悪女王』撮影での怪我の後遺症で喋りが覚束なくなり「芸人やめようと思ってました」と告白
2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、ドラマ『極悪女王』撮影での怪我の後遺症で喋りが覚束なくなり「芸人やめようと思ってました」と告白していた。...
東野幸治、ゆりやんレトリィバァがボケてとんでもない空気にさせているのに平然としていることで驚き「相変わらず、汗一つかいてないな(笑)」
2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆりやんレトリィバァがボケてとんでもない空気にさせているのに平然としていることで驚いていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました