ホリケン、『くりぃむしちゅーのANN』に乱入するよう番組スタッフに依頼されたと暴露「ニッポン放送の悪い癖だよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』に乱入するよう番組スタッフに依頼されたと暴露していた。

原田泰造:今さ、ほらくりぃむのところ行ったじゃん?

名倉潤:うん。

原田泰造:ちょっと緊張しちゃってさ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

原田泰造:いつも会ってんのにさ、なんかくりぃむ二人が格好良く見えちゃってさ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

原田泰造:くりぃむってさ、普段着さ、なんかお金持ってるボクサーみたいな格好してるじゃん(笑)

土田晃之:ああ、メイウェザー?(笑)

原田泰造:そう、メイウェザーみたい(笑)「あ、なんだ?この人たち」って(笑)

名倉潤:ちょっと派手やんな(笑)

原田泰造:派手だよね(笑)なんか恥ずかしかったね、今ね、会いに行くの(笑)

土田晃之:なんか私服で会うの恥ずかしいね(笑)

堀内健:普通さ、乱入って「行っていい?」「ちょっと待ってください、確認します。…はいどうぞ」って行くのにさ。

名倉潤:うん。

堀内健:「乱入してもらいます」「いいよ、くりぃむしちゅーにも色々やりたいことあるから」って言ってんのに、「いや、お願いしますよ、乱入してくださいよ」って、乱入ってそうじゃないよな(笑)

原田泰造:そうだよ。

堀内健:それがニッポン放送の悪い癖だよね(笑)

原田泰造:言うな、そういうこと(笑)始まってばっかで(笑)

堀内健:乱入させんの、やたら(笑)

山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」に...
ハライチ澤部・岩井、ラジオ番組の生放送中にバナナマンが突然乱入して驚く「うわぁ、ビックリした!」
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統・日村勇紀が乱入して、ハライチの澤部佑・岩井勇気が驚くという一場面があった。 日村勇紀:イエーイ! 澤部佑:うわぁ、ビック...
タイトルとURLをコピーしました