千鳥・ノブ、大悟が深酒して仕事に遅刻したため怒ろうとしたが「二夜連続、志村」の一言で黙るしかなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、大悟が深酒して仕事に遅刻したため怒ろうとしたが「二夜連続、志村」の一言で黙るしかなかったと告白していた。

ノブ:大悟に、「仕事、あんまり飲みすぎてくるなよ」って怒るじゃないですか。

和田アキ子:うん。

ノブ:そしたら、言い訳上手くなってくるっていうか。

和田アキ子:うん。

ノブ:「それ言われたら仕方ないわ」みたいな。

和田アキ子:うん。

ノブ:結構前ですけど、沖縄の劇場があって。

和田アキ子:うん。

ノブ:沖縄の劇場があって、大悟来なかったんですよ。

和田アキ子:はい、はい。

ノブ:で、飛行機一本遅らせてきて。出番も遅れて。

和田アキ子:うん。

ノブ:これは怒ってやろうって思って。「何しててん!」って言ったら、「うん…二夜連続志村」って言われて(笑)

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

ノブ:いや、それ言われたら、もう怒られへんわって。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

大悟:しょうがない、二夜連続志村さんやってんから。

ノブ:うん、マグロみたいな言い方して。「二夜連続、マグロ」じゃないのよ。

千鳥・大悟、志村けんをドリフターズの付き人時代から知る和田アキ子のエピソードに仰天「志村がコーヒーを淹れて…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
チュートリアル徳井、志村けんは数々の大ヒットギャグメーカーでありながら「唯一と言っていいほどハマらなかった」ギャグがあると語る
2022年2月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアル...
タイトルとURLをコピーしました