くりぃむしちゅー上田、有田が誕生日プレゼントで渡した初代タイガーマスクのマスクを「薄汚れたパンティ」と発言したことに「プロレスファンを名乗る資格なし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・上田晋也が、相方・有田哲平が誕生日プレゼントで渡した初代タイガーマスクのマスクを「薄汚れたパンティ」と発言したことに、「プロレスファンを名乗る資格なし」などと語っていた。

有田哲平:今年、2月に僕、誕生日迎えたんですが、やってくれましたね、上田さん。久しぶりに。

上田晋也:はっはっはっ(笑)何が?

有田哲平:久しぶりに。

上田晋也:何が?

有田哲平:何ですか?あれ、パンティですか?

上田晋也:はっはっはっ(笑)失礼なことを言うな(笑)

有田哲平:なんかもう…コンビニの袋みたいなの持ってきて、袋は違うけど、開けたらパンティでしょ?

上田晋也:はっはっはっ(笑)お前はバカじゃん。やっぱりあの価値が分かってないんだな。

有田哲平:ふふ(笑)

上田晋也:二度とプロレスファンとは名乗って欲しくないわ。もう、お前プロレス関係の仕事も全部、降りちまえよ。

有田哲平:どういうことですか?僕はプロレス愛してますからね。あんな、誕生日プレゼントで薄汚れたパンティ一枚。

上田晋也:これはもう冒涜だよね、これは。ああ、これはもうプロレスファンを名乗る資格なし。

有田哲平:どういうことですか?

上田晋也:いやいや、俺がね、今年は有田の誕生日だと。俺、本当にもう半年ぐらい前から何にしようかなと思ってたわけ。

有田哲平:はい、はい。

上田晋也:で、「よし、これだな」と。多分これはお前持ってないだろうなって言うんで。俺はもう、わざわざね、いわゆる今、タイガーマスク、初代タイガーマスクのマスクを、公式で作ってくれるマスク職人の方にメールして、で、「こういうの作って欲しい」と。

有田哲平:はい、はい。

くりぃむしちゅー上田、有田の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、有田哲平の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白していた。 太田光:西川きよし師匠が、「くり...
くりぃむしちゅー上田、「焼肉を存分に食べられる経済力を持つ頃には胃袋が受け付けない」などやりたいことと経済力のズレについて持論を展開
2022年11月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、「焼肉を存分に食べられる経済力を持つ頃には胃袋が受け付けない」などやりたいことと経済力のズレについて持論を展開していた。 上田晋也:カ...
タイトルとURLをコピーしました