出川哲朗、ネプチューン堀内健が『ナニコレ珍百景』でいくらボケでも「一切使われない」と愚痴っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ネプチューン・堀内健が『ナニコレ珍百景』でいくらボケでも「一切使われない」と愚痴っていたと暴露していた。

堀内健:これからね、ワイドショーの話だって、俺たちに来るかもしれないんですよ。だから、話題の人物を斬っていこうっていう。

出川哲朗:はい、はい。

堀内健:お願いします。じゃあ、俺からいきますよ。

出川哲朗:はい。

堀内健:まず、米津げんすい(玄師)。

放送作家:ふふ(笑)げんすい(笑)

堀内健:俺、番組で若手の子がいて、「お前、格好が米津げんすい」

放送作家:米津玄師です。

堀内健:…あ、米津玄師か(笑)

出川哲朗:全然違う(笑)

堀内健:「米津玄師さんみたいな髪型して、米津玄師さんみたいなファッションだなぁ」って言ったら、シーンとするから。「あれ?」って思ったら、ずっと「かわづけんし」ってずっと言ってたんですよね。

出川哲朗:ふふ(笑)

堀内健:その話をしようと思ったんだけど、今「米津げんすい」って間違っちゃって(笑)

出川哲朗:それは何の番組で言ったの?

堀内健:CSの『ナニコレ珍百景』で。

出川哲朗:ああ、CSでやってるんだ。

堀内健:CSバージョンもあるんですよ。

出川哲朗:『ナニコレ』さぁ、ホリケンがいくらスタジオでおちゃらけてもさ、「一切使われない」って愚痴ってたもんね。

堀内健:ふふ(笑)それはどさくさに紛れて言っちゃダメですよ。

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

堀内健:それも(笑)36局ネットなんですから。

出川哲朗:ふふ(笑)

堀内健:いいんですか?俺のそういうチクリは(笑)

タイトルとURLをコピーしました