山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について語っていた。

山里亮太:ここ第6スタジオ、さぁ今から『不毛な議論』だと。で、なんだろうこの感じ、と。ざわざわして。

そしたら、田中ディレクターが「いやぁ、このスタジオから『不毛な議論』やったの思い出しますね」って。「ちょうどこのぐらいの時期じゃなかったですか?…あのカレーライス・福神漬け事件ですよ」って。

オードリー若林、山里亮太があまりに深刻なトーンで『たりないふたり』について語っているのに見かねて『不毛な議論』に乱入「もうこれ、何週もやってらんないよ」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太が、あまりに深刻なトーンで『たりないふたり』について語ってい...

「え?…あっ!」ってなって。ちょうどこのスタジオで、第6スタジオ、一人で不倫でもしたんじゃねぇかみたいな感じで謝罪のテンションでずっと「俺は間違ってた」と。

たりないふたりのスタッフに、「みんな若林派だ」なんて言ってね、プンスカして。「もう、たりないふたりとは距離を置こうと思う」なんてことを言っちゃった。それで、どうにも引くに引けなくなった、と。

で、「俺はもうたりないふたりとは決別だ」みたいなことを一人でグチグチ言った、その翌週がこのスタジオだったんだよね。グチグチ言って、そんな俺がイヤだって気づいて、このスタジオで「いや、本当に申し訳ないことをした」と。

で、「四の五の言ってるけど、俺は若ちゃんと仲直りがしたい」っていうのをきっかけに、スッと現れたんですよ、オードリーの若ちゃんが。それで「よう、福神漬け」「あ、カレーライス!」って。

俺の立場でこの単語使ったら不愉快かもしれないけど、いい?伝説の回じゃん。俺に言う権利がないのは、重々分かってるよ。俺はただ単に、犯人が捕まってるだけだから(笑)伝説を作ったのは、捕まえに来てくれた若ちゃんだけど。

仲直りしたいって時に入ってきたんだよね。奇跡的なタイミングで。全スタッフさんに言ってなかったんだよね。『不毛な議論』チームも誰も知らなくて。入ってくる時も、内緒で入ってきて。しかもいつものスタジオだと思って、若ちゃんも一回間違ってスタジオ行ってるっていう。

オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』放送中のスタジオに入ったつもりが間違ってしまい「TBSのスタッフが深刻そうな話をしていた」と明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』放送中のスタジオに入ったつもりが間違ってしまい「TB...
山里亮太、『たりないふたり』チームに「距離を置く」発言をしてから初の打ち合わせで素知らぬ顔で参加したら番組演出・安島隆に「あ、謝らないんだ?」と言われる
2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たりないふたり』チームに「距離を置く」発言をしてから初の打ち合わせで素知らぬ...
タイトルとURLをコピーしました