原田泰造、『くりぃむしちゅーのANN』のエンディングを聞いていて驚いた理由「何してんだって。ふざけんなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』のエンディングを聞いていて驚いた理由について語っていた。

堀内健:「乱入してもらいます」「いいよ、くりぃむしちゅーにも色々やりたいことあるから」って言ってんのに、「いや、お願いしますよ、乱入してくださいよ」って、乱入ってそうじゃないよな(笑)

原田泰造:そうだよ。

堀内健:それがニッポン放送の悪い癖だよね(笑)

原田泰造:言うな、そういうこと(笑)始まってばっかで(笑)

堀内健:乱入させんの、やたら(笑)

原田泰造:言わせてくれ、じゃあ。今日ね、入ってきた時に、「くりぃむしちゅーの終わりあたりいね、ちょっと顔出してもらって、乱入してもらったら、つなぎになりますから」って。

名倉潤:うん。

原田泰造:で、健が「いいよ、乱入なんて。だってさ、くりぃむだってさ、やりたいことあるしさ。それ邪魔しちゃダメじゃん」みたいなことを堂々と言ったのね。

名倉潤:うん。

原田泰造:で、南城君が「え~お願いしますよ、つなぎになりますから」って。「え~ヤダよぉ」とか言って、下降りてって。

名倉潤:うん。

原田泰造:で、俺、ずっと待ってたら、くりぃむのラジオずっと聞こえてたの。

土田晃之:うん。

原田泰造:そしたら、「おっ、今、健ちゃんが手を振ってます」って、何してんだって。ふざけんなって思って。

堀内健:それが本当の乱入じゃん、勝手に行っちゃうっていう。

原田泰造:ああ。

堀内健:ディレクターに「はい、乱入キュー!」って言われて乱入すんの恥ずかしいじゃん(笑)

原田泰造:予定調和がイヤなんだね。

堀内健:で、ラジオの中には、「なんだまた目立ちたがって。勝手に入ってきやがって」「いや、違うんだよ。俺はキューで行ってんだ」みたいな。そういうすれ違いっていうの?そういうのがニッポン放送の悪い癖だなって思って。

名倉潤:悪い癖じゃないよ(笑)

くりぃむしちゅー上田、ネプチューン名倉潤が首のヘルニアになった原因である『しゃべくり007』での堀内健の行動を明かす「潤ちゃんの頭を…」
2020年6月25日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#158にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、ネプチューン名倉潤が首のヘルニアにな...
土田晃之、若手時代は「くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて」今は「くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり」だと明かす
2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、若手時代は「くりぃむし...
タイトルとURLをコピーしました