三四郎・小宮、はんにゃ金田がNHK特番で泥酔して出演するという問題行動を起こしたにも関わらず大河ドラマ『光る君へ』に出演するこを疑問視「完全に不祥事だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、はんにゃ・金田哲がNHK特番で泥酔して出演するという問題行動を起こしたにも関わらず、大河ドラマ『光る君へ』に出演するこを疑問視していた。

小宮浩信:金田が大河に出る!

相田周二:らしいね。

小宮浩信:吉高由里子が主演を務める、2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』。それで、藤原斉信役という。

相田周二:おお、なるほど。凄いけどね。

小宮浩信:まぁ、だから年末の年越し特番の後に、なんかこのことも言ってたね。「まだ言えないけども」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:凄い、濁らせ方で(笑)

相田周二:ああ。

小宮浩信:直接言ってはないのかな、僕に。でも、「主役級の」って言ってたの、ピンとこなかったんですけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:やっぱその時、酔っ払ってるから、ウソだと思ってたんですけど。

相田周二:ああ、そんなわけない、と。

小宮浩信:NHKの大河ドラマの良い役。NHK民放、101局でやってたら、超大型特番。

相田周二:はい。

小宮浩信:酒飲んできた金田が、大河に出て良いわけがないから。

相田周二:良いわけない(笑)

小宮浩信:だから、ウソだと思って(笑)

相田周二:そりゃそうだよ。NHKか?本当に。

小宮浩信:NHKで大チョンボした奴が。

相田周二:そうよ。

小宮浩信:これ、完全に不祥事だから。

相田周二:そうだ。

小宮浩信:絶対に風化させてはいけません!

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:SNSによるこういうのを広めたがるアカウントに、広めてもらおう。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:今こそ、ネットの人たちの悪い正義感を出す時だ!叩け!掘り起こして、蒸し返して、正義を振りかざせ!

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:金田!終わりだ!

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:立ち上がるんだ、ネットジャスティスの皆さん!

相田周二:はっはっはっ(笑)イヤなところに火をつけんなよ、お前(笑)

小宮浩信:事実ですからね、NHK民放101局。

相田周二:ああ。

小宮浩信:その歪んだ正義を振りかざせ!

相田周二:はっはっはっ(笑)

三四郎・小宮、「泥酔したはんにゃ金田vs金子D」のラジオ生放送中のマジ喧嘩に「今年はだから、金田はいないわけでしょ」と発言
2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「泥酔したはんにゃ金田vs金子D」のラジオ生放送中のマジ喧嘩に「今年はだから、金...
はんにゃ金田、「お前、本当につまんねぇな」と言われて大喧嘩した金子ディレクターとラジオ生放送中に再び一悶着「おい!ふざけんじゃねぇよ!」
2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、「お前、本当につまんねぇな」と言われて大喧嘩した金子ディレクターとラジオ生放送中に再...
三四郎・相田、はんにゃ金田とウエストランド井口の共演に「泥酔男といぐちんランド」と沸き立つ「とんでもないよ(笑)」
2019年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、はんにゃ・金田哲とウエストランド井口浩之の共演に「泥酔男といぐちんランド」と沸き...
タイトルとURLをコピーしました