三四郎・小宮、なかやまきんに君とケイン・コスギのコンビ「パーフェクトパワーズ」をM-1敗者復活で見たいと熱望「決勝は絶対行かないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、なかやまきんに君とケイン・コスギのコンビ「パーフェクトパワーズ」をM-1敗者復活で見たいと熱望していた。

小宮浩信:きんに君とケインのコンビ、M-1準々決勝進出!

相田周二:おっ、これは凄いですね。

小宮浩信:そう。凄いね、きんに君とケインのコンビは。

相田周二:うん。まだ残って残ってるっていうことですね。

小宮浩信:残ってる。準決勝まで行ってくれたら、敗者復活で見られるってことで。

相田周二:ふふ(笑)そうだね。

小宮浩信:敗者復活で見たいよねぇ。

相田周二:見たいねぇ。

小宮浩信:絶対に準決勝まで行って欲しい。

相田周二:絶対盛り上がるからね。

小宮浩信:はい、新宿の屋内でやるよね。

相田周二:うん、そうね。今年からね。

小宮浩信:今年から。

相田周二:はい、はい。今年はね。

小宮浩信:屋内でやるんですけれども。

相田周二:そうね。ちょっとね、行って欲しいね。

小宮浩信:決勝は絶対行かないから(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:敗者復活で見れるように。

相田周二:ええ(笑)

小宮浩信:面白いですけどね、めちゃくちゃ。

相田周二:絶対に沸くもんね。

小宮浩信:そう。1回戦の順位、トップ3の動画、ちょっと見てましたけど。きんに君がやっぱツッコミでしたね。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:囃し立てる感じで。ツッコミっていうか、囃し立て(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:うん、そう。敗者復活戦で、もう一番ウケで落ちて欲しいね。

相田周二:うん(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している動画はスーパー3助に「許可もなく上げられた」と告白
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している動画はスーパー3助に...
三四郎・小宮、松本人志をM-1敗者復活組の中継で「なんや、アイツ」とイラッとさせた相田に驚いたと明かす「ピリッとして、ビックリしたわ」
2019年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ダウンタウン・松本人志をM-1グランプリ敗者復活組の中継で「なんや、アイツ」とイラ...
タイトルとURLをコピーしました