アンガールズ田中、三四郎・相田が自宅トイレの「尿石がヒドイ」と有吉弘行に指摘されていたことへ苦言「緊張感ないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、三四郎・相田周二が自宅トイレの「尿石がヒドイ」と有吉弘行に指摘されていたことへ苦言を呈していた。

田中卓志:三四郎と仕事する時に、大体、不快な思いをしてんのよ。

小宮浩信:え?

田中卓志:いやいや、「え?」じゃないよ。まず相田自覚持てよ(笑)

相田周二:なんですか?

田中卓志:お前の家がさ、灼熱地獄の。『有吉eeeee』ってゲーム番組で。

小宮浩信:このラジオでも。

田中卓志:言ったでしょ?

小宮浩信:はい。

田中卓志:灼熱の。エアコンぶっ壊れた部屋に呼びつけて。

相田周二:すみません。

田中卓志:みんなで、じっとりとね。吹き出てくる汗、みたいな。

小宮浩信:ジワジワ。

田中卓志:みんながちょっとずつテカついてきて(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

田中卓志:ゲームどころじゃないの。みんな練習してきてるのに。

小宮浩信:『フォートナイト』ね、みんなでやって。

田中卓志:『フォートナイト』やって。

相田周二:初めて、真夏で暑かったんでクーラつけたら、その日にぶっ壊れちゃったんですよね。

小宮浩信:「ぶっ壊われちゃったんですよね」って(笑)

田中卓志:とっくの前からぶっ壊われてたんでしょ?

相田周二:とっくの前からじゃないです。

田中卓志:つけてなかったってだけでしょ、だから。

小宮浩信:先輩がくるにあたって、一回ぐらいはねってことでしょ。

相田周二:ああ。

田中卓志:部屋の準備が遅いしさ。

小宮浩信:で、しかも有吉さんに指摘されて。その暑さもあったんですけど、尿石。

相田周二:トイレ大丈夫でした?

田中卓志:トイレ?行ってない。

相田周二:じゃあ大丈夫ですね。

田中卓志:なに?

相田周二:有吉さんが、「部屋暑いのはまぁ許すけど、便座の裏の尿石がヒドイ」って言われて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:尿石ビッシリ(笑)

田中卓志:汚い。

小宮浩信:汚いよ、イヤだよ。それが全て物語ってますね。

田中卓志:それも緊張感ないのよ。先輩が来るってなったら、「ヤバイ、ちょっと本当にキレイにしとかなきゃな」みたいな感じがないのよ。

有吉弘行、『有吉ぃぃeeeee』で訪問した三四郎・相田の自宅トイレの「尿石がヒドかった」と暴露

有吉弘行、『有吉ぃぃeeeee!』でアンガ田中の「練習時間30時間」が短いとネット上で批判されていることに反論「田中、どれだけ働いてるか」

有吉弘行、マツコ・デラックスに『有吉ぃぃeeeee!』を見られていることに照れる「テレ東のゲーム番組まで見ないで(笑)」

タイトルとURLをコピーしました