三四郎・小宮、吉本興業110周年「伝説の一日」の話題で吉本芸人たちが持ち切りであることに疎外感「舞台袖でダウンタウンさんの漫才を見てません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、吉本興業110周年「伝説の一日」の話題で吉本芸人たちが持ち切りである一方、非吉本芸人である自分たちについて語っていた。

小宮浩信:吉本じゃないので、伝説の一日について話せません。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:話せません。

相田周二:話したいですけどね。

小宮浩信:そう。

相田周二:ラジオ界、お笑い界は持ち切りですけどね。

小宮浩信:軒並みその話をしてるけども、僕らは話せません。

相田周二:そうですよね。

小宮浩信:舞台袖でダウンタウンさんの漫才を見てません。

相田周二:見たかったですけどね。

小宮浩信:見たかった。

相田周二:見てたらね、凄かったって聞くよね。

小宮浩信:楽屋でのね、師匠たちとのオモシロエピソードもありません。

相田周二:いなかったからね(笑)

小宮浩信:うん。吉本じゃないので。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:東洋館ではね、師匠方とお会いしますが、それはマセキの師匠ではありません。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:うん。同じ事務所の師匠がいるっていう環境じゃありません。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:うん。なんばでメシ食ってません。

相田周二:はっはっはっ(笑)なんばだったらね、師匠方と一緒にね、出前とったりして。

小宮浩信:うん。

相田周二:食いますもんね。

小宮浩信:二日酔いの日に、肉吸い。

相田周二:肉吸いね。ちとせの肉吸い。

小宮浩信:食べてません。

相田周二:うん。

小宮浩信:同じホテルではありません。

相田周二:同じホテルだったらね、泊まってね、なんか色々エピソードもあるでしょうけど(笑)

小宮浩信:そう。

相田周二:そういうのもないですからね。

小宮浩信:となると、リスナーと全く一緒です。

相田周二:全く同じ。仕入れることしかできません、我々は情報を(笑)

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改めて「俺よう、こんなところにおるな」と思ったと告白
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改...
タイトルとURLをコピーしました