ノブコブ吉村、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と発言してしまったことは「安泰男の唯一の失言だよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と発言してしまったことは「安泰男の唯一の失言だよね(笑)」などと語っていた。

山根良顕:加藤さんの子分的な感じでしょ?どっちかと言うと、吉村って。

吉村崇:なんか言い方悪いな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:いや、だって辞める時も「ついて行きます」って言ってたじゃん。

徳井健太:ああ、吉村の失言ね(笑)

山根良顕:変な空気になってたじゃん(笑)

徳井健太:それ、吉村の失言なのよ(笑)

吉村崇:唯一の(笑)安泰男の唯一の失言だよね(笑)

田中卓志:北海道ラインだから。

吉村崇:そう、そう。

田中卓志:それはもうね。

徳井健太:あれは大失言だったな。

田中卓志:もう、犬のように駆け回ってたからね。

吉村崇:そう(笑)両者から怒られるってあんまりない(笑)

田中卓志:加藤さんからも怒られ(笑)

吉村崇:会社からも怒られるっていう(笑)

加藤浩次、吉本興業の退所に追従しようとしたノブコブ吉村に「迷惑だ」と言ったところ驚かれたと明かす「『えっ?』ってなってて」
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「吉本興業の上層部が変わらなければ辞める」発言をしたところ、追従し...
加藤浩次、ノブコブ吉村がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」
2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため...
タイトルとURLをコピーしました