2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎の『ゴッドタン』初出演が成功したのは、おぎやはぎ・小木博明のイジリと小宮浩信のツッコミが上手くハマったからであると語っていた。
小宮浩信:ヤケクソになって、劇団ひとりさんと絡んで、みたいな。それもやけっぱちになってたんで、「知らねぇよ」みたいなノリが功を奏したか分からないですけど。
三四郎・相田、小宮が大怪我を負って『ゴッドタン』初出演を諦めようとしたのを説き伏せて当日収録に臨むもそこで小宮の状態を初めて見て「あ、これダメだ」と思ったと告白
佐久間宣行:ああ。
小宮浩信:それが幸か不幸かよかったか…
佐久間宣行:いや、あれはね、小木さんだよ。「アイツ生意気だな」って言って。
小宮浩信:ああ。
佐久間宣行:もうね、イジってる劇団ひとりとかは「どっちにしてあげよう」って悩んでたと思う。
小宮浩信:ああ。
佐久間宣行:怪我してるし、くさすわけにもいかないなって思った雰囲気を、一気に「関係ねぇや」にしたのは小木さんが、「あの骨折してる奴ムカつくな」って(笑)
小宮浩信:悪いですよね。
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)
小宮浩信:「まだ言ってくるか」って。「許してくれよ」って思ったんですけど(笑)
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)で、「生意気だな」って話をしたら、その時の小宮の返しが面白かったんだよね。「え?この状態で?」って。
相田周二:はっはっはっ(笑)
佐久間宣行:「この状態の俺にムカつく?」って(笑)俺は上手い返しっていうよりは、単純に本当に思ってたの?
小宮浩信:そうですね、本心です(笑)