ナイナイ矢部、三四郎・小宮の楽屋挨拶が「ちょっと怖い、気持ち悪い」と思う理由「フワーッと寄ってくんねんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、三四郎・小宮浩信の楽屋挨拶が「ちょっと怖い、気持ち悪い」と思う理由について語っていた。

矢部浩之:そんなにないから、面識が。

相田周二:はい、はい。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:本番前とか、ちょっと怖かったのよ。

小宮浩信:怖かったのよって。

矢部浩之:気持ち悪いというか。

小宮浩信:いやいや。

相田周二:怖い、気持ち悪い(笑)

矢部浩之:なんか、フワーッと寄ってくんねんけど。

相田周二:はい、はい。

矢部浩之:そんな喋らへんのよ。

相田周二:ああ。

小宮浩信:「よろしくお願いします」ってね、ご挨拶させていただいて。

相田周二:その絶妙な距離感はありますよね。

矢部浩之:あるよね。

岡村隆史:でも、このラジオがあるから、この何日かでちょっとほら、仕事で会った時も「ラジオお願いしますね」ってお喋りはできたけど。

相田周二:あ、はい。

岡村隆史:それ以外で会っても、ほらあんまり喋ることがないじゃないですか。

小宮浩信:まぁ、たしかに。『ぐるナイ』もオンエアされましたけど、その時も「ラジオお願いします」って。

相田周二:そうです。

岡村隆史:それぐらいしか喋ることがない。

小宮浩信:そうです、ないです。

岡村隆史:悲しいねん、関係が。

三四郎・小宮、ナイナイに苦手意識を持っていたと告白「最初のTHE MANZAIでの絡みで…」
2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ナインティナインに苦手意識を持っていたと告白していた。 小宮浩信:10年...
ナイナイ岡村、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェから」と言われていたと明かす
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、三四郎にまで独身をこじらせていた時期に「岡村さんってヤベェか...
タイトルとURLをコピーしました