アンガールズ田中、吉本芸人に「田中はただキモイだけ」とイジられて「引きずり下ろされた」と恨んでいることを告白「クソ吉本芸人どもに…」

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、吉本芸人に「田中はただキモイだけ」とイジられて「引きずり下ろされた」と恨んでいることを告白していた。

小宮浩信:いつ頃から薄くなったんですか?

田中卓志:そういう、ハゲの話(笑)ハゲ人生の話なの?(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

田中卓志:ハゲはもう俺、27ぐらいから。

相田周二:ああ。

田中卓志:若い頃からもうハゲ始めて。

小宮浩信:若い頃は何か凄いキャーキャー言われてましたよね?「可愛い」みたいな。

田中卓志:うん。

小宮浩信:「キモかわいい」って。

田中卓志:うん。そう、そう。ワタナベエンターテインメントはね、それはポップ事務所ですから。

相田周二:はい。

田中卓志:そういう感じで売っていこうとしてたら、吉本芸人、クソ吉本芸人どもに…

相田周二:口悪いなぁ。

小宮浩信:ちょっと大丈夫ですか?今日。

田中卓志:「気持ち悪いだけじゃん」みたいな。

小宮浩信:だけじゃん(笑)

田中卓志:「キモイやん。田中、キモイだけやん」って。関西系のね。

相田周二:え?

田中卓志:関西系の吉本芸人に、「ただキモイだけやん」って。

相田周二:誰?誰?

田中卓志:それをあらゆる番組で言われて。なんか引きずり下ろされたんだよ。高みの位置にいたのに、俺は。芸能界の高みの位置から。数々のCM。ヨン様の絶頂期、CM9本と並んでたのに。

相田周二:ええ?!

田中卓志:ヨン様とアンガールズ、同じCM本数だったの。

小宮浩信:凄い。

田中卓志:最大風速のヨン様と。アンガールズ、並んでたんだから。

小宮浩信:へぇ。

田中卓志:そこから引きずり下ろされた。

相田周二:吉本のせいで?

田中卓志:吉本の。関西系吉本のクソ芸人に、引きずり下ろされたの。

相田周二:はっはっはっ(笑)口悪い(笑)

田中卓志:アイツらイカレてるよね。他人の人生をめちゃくちゃにしたの。俺はそこから泥水の中を泳ぐ、そういう能力をつけるしかなかった。泥水でエラ呼吸できる能力を。

アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ

ケンコバ・アンガールズが語る、「吉本興業vsナベプロ」による九州を舞台にした仁義なき勢力争い

アンガールズ田中、吉本興業とナベプロは権利問題について「水と油」だと発言「交わらない」



三四郎のANN

本日の人気記事