ノブコブ吉村、『アッパレ水曜日』のオープニング1分で「なんかみんな仲良くなさそう」と見抜いてアンガールズ田中が驚く「あ、もうバレた?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、『アッパレ水曜日』のオープニング1分で「なんかみんな仲良くなさそう」と見抜いて、アンガールズ・田中卓志が驚いていた。

吉村崇:なんかオープニングの皆さんの話を聞きましたけど、なんかみんな仲良くなさそうですね。

村山彩希:ふふ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あ、もうバレた?(笑)

吉村崇:いや、なんか(笑)

山根良顕:早っ(笑)

田中卓志:『アッパレやってまーす』の全曜日で一番仲悪いのよ(笑)

吉村崇:そうよね(笑)

田中卓志:ギスギス水曜日って言われてるくらい(笑)

吉村崇:誰も助けないし。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:助ける気なんかない(笑)最初は一言ずつ言っていくっていう。

山根良顕:挨拶ね

田中卓志:スベっても助けに入れないっていう(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:別にウケようともしてないし(笑)

吉村崇:ああ、そうなの(笑)

アンガールズ田中、「アンガールズ不仲説」を掲載したFLASHに怒り「しょぼい記事」「FLASHが逆に炎上しろ」
2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ不仲説」を掲載したFLASHに怒りを感じたと語っていた。...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言
2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言し...
タイトルとURLをコピーしました