三四郎・相田、ナイナイからは金髪が不評であるも有吉弘行からは「もう黒髪の相田なんて見てらんねぇ」と言われていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ナイナイからは金髪が不評であるも有吉弘行からは「もう黒髪の相田なんて見てらんねぇ」と言われていると告白していた。

岡村隆史:相田君は、凄い金髪で。

矢部浩之:俺もそれは引っかかってた。なんで?急に。前までそんなんじゃなかったやんか。

相田周二:はい。

岡村隆史:なんでそんなことすんの?

小宮浩信:最初は黒髪で。

矢部浩之:いつデビューしたん?(笑)グレたん?

岡村隆史:相田さんはそんなんじゃないと思ってたから。

矢部浩之:相田さんのそれイヤ。

相田周二:ああ、ナイナイさんはイヤですか。でも、有吉さんは「もう黒髪の相田なんて見てらんねぇ」って言われて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:金髪の方が?

岡村隆史:近いからちゃう?近いとそうなんのか分からへんけど、遠いと逆に。

相田周二:慣れてないってことですか?

岡村隆史:そう、慣れてない、怖い。

相田周二:怖い?

岡村隆史:凄い金髪だから(笑)

矢部浩之:なんで金なの?

小宮浩信:それこそラジオで。

矢部浩之:ああ、企画で?

相田周二:コロナ禍でなんかやったことないことしようよってなって。

岡村隆史:うん、ラジオで?

相田周二:収録とかもZOOMとかになってたんで、ヒゲをめちゃくちゃ伸ばしたんです、2週間ぐらい。

岡村隆史:うん。

相田周二:で、ZOOMの収録の時だけ、ドーラン塗りたくって、しのいでたんですけど、ヒゲの上に塗ってるんで、どんどん、どんどん皮膚が盛り上がってるみたいな状態になって。

岡村隆史:ああ。

相田周二:「ちょっとこれはもう無理だぞ」ってなって、剃って。「金髪だったらできんじゃないか」って話になって。

岡村隆史:ああ、それで?

相田周二:で、収録の時だけ黒スプレーで。

岡村隆史:わざわざ?

相田周二:真っ黒にして。

三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングでの相田のダッシュが最近では「YouTubeですらカットされている」と明かす
2022年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングでの相方・相田周二のダッシュが最近では「YouTubeです...
三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングで相田から結婚のご祝儀をもらうも微妙な空気になったと明かす「なんで…」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングで相方・相田周二から結婚のご祝儀をもらうも、微妙な空気に...
タイトルとURLをコピーしました