アンガールズ田中、「アンガールズ不仲説」を掲載したFLASHに怒り「しょぼい記事」「FLASHが逆に炎上しろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ不仲説」を掲載したFLASHに怒りを感じたと語っていた。

田中卓志:FLASHの記者の人が写真撮ってないでしょ、あれ。

山根良顕:撮ってないんだろうね。

田中卓志:多分、広島空港で、待機してた普通の一般の人が、写真撮って…あるでしょ?一般の購読者のタレコミ窓口、みたいな。

山根良顕:ああ、そういうことなんだね。

田中卓志:そこに「アンガールズが不仲っぽく見えたので」って送った、そんなしょぼい記事をさ、引き上げなきゃいけないぐらい…FLASHがヤバイよ、これだったら。

山根良顕:なんかね、「取材力が…」って感じで見られちゃうかもしれないよね。

田中卓志:本当ですよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:それで、大体コメント欄見たらさ、「いや、こんなの普通でしょ」って。芸人で、大人になってずっと一緒に行動してる方がおかしいよ、みたいな。

山根良顕:そう、そう。会社の人でも、そんなに一緒に行動しないでしょ、みたいなね。

田中卓志:そう。それで「FLASHが逆に炎上しろ」って思ったら、まだ60何件しかコメントついてないのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もうちょい炎上させて、逆炎上させて欲しいよ。

山根良顕:そうだね。

田中卓志:ネタが薄いんだから。

山根良顕:薄かったなぁ、アレ。全然話題にならんかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました