ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言していた。

柏木由紀:番組違うけど、同じフロアなことあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ、あるね。

柏木由紀:見つけても、行ってもいいですか?

ケンドーコバヤシ:いや、行ってもいいねんけど、前のあれやめてよ、彼女気どりで入ってくるの。

柏木由紀:ふふ(笑)彼女気どりじゃない(笑)

田中卓志:どんな感じなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:挨拶で入ってきてくれて。そしたら俺、ディレクターと打ち合わせのところやって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああっ」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「喋れない」みたいな感じで出ていくっていう。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのディレクター、多分、俺ら付き合ってると思ってると思う。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんかすみません」って言うてたし。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさん…ああっ、フンッ」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:彼女やん、それ。すげぇなんか俺、幼稚な彼女と付き合ってるって思われてる。仕事場で。

田中卓志:仕事場でイチャイチャしてね(笑)

柏木由紀:それはダメ(笑)じゃあ、遊びに行ってもいいですか?

ケンドーコバヤシ:それはもちろんいいです。

タイトルとURLをコピーしました