加藤浩次、『アッパレやってまーす』メンバーのLINEグループに「絶対入らない」理由を語る「馴れ合いの感覚になって、ラジオもズルズルな感じになるだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組メンバーのLINEグループに「絶対入らない」理由を語っていた。

加藤浩次:俺はLINEグループ入らないよ。

大谷映美里:え?じゃあ、何があったら入ってくださいます?

加藤浩次:何があっても入らないよ。

大谷映美里:なんでそんなイヤがるんですか?

加藤浩次:だってやる意味がねぇもん。だって、何の業務連絡もないし。

大谷映美里:ふふ(笑)

小沢一敬:業務連絡あるよね、「今度、新曲出ます」とか。

大谷映美里:ありますよ。

加藤浩次:逆に、神津さん(プロデューサー)とグループやりたいぐらいだもん(笑)業務連絡あるだろ(笑)それだったらやる意味あるだろ。

小沢一敬:二人だったら、グループじゃないですって(笑)

加藤浩次:そうか(笑)…ラジオでさ、こうやって週一回喋るのにさ、グループLINEでなんか喋っちゃったりしたら意味ねぇじゃねぇか。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:それぞれのエピソードとか持ち寄って喋った方がいいのに、近くなっちゃってさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:馴れ合いの感覚になって、ラジオもズルズルな感じになるだろ?

小沢一敬:加藤さん、今日、池田さん誕生日なんっすよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:彼女、誕生日なんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました