加藤浩次、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語っていた。

加藤浩次:『24時間テレビ』でさ、杉田かおるさんの時にさ、変な感じになったじゃん。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:最後、ダッシュかましたから(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小峠英二:ふふ(笑)そうでしたっけ?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)ラスト、みんな疲れて普通入ってきて。

山本圭壱:ああ、あったな。

加藤浩次:振り絞ってみんなゴールするんだけど、ラスト何百mか、ダッシュかましたんだよ(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:めっちゃ元気(笑)

加藤浩次:うん、それすげぇ変な空気になったんだよ。

小峠英二:ああ、なるほどね。「なんで余力があるんだ」と。

加藤浩次:そう、そう。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:そんな感じになったよな、大谷の時な(笑)

大谷映美里:私も「イエーイ!」みたいな感じで入っちゃったんで(笑)

アンガールズ田中、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫んでしまったことを後悔「あそこは真面目に感謝の気持ちを…」
2021年8月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓...
東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テ...
タイトルとURLをコピーしました