伊集院光、おぎやはぎ小木が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃「何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:ハラハラはする?喋ってる途中で、「これは炎上するんじゃねぇか?」みたいなのは。

矢作兼:それはでも、滅多にしないですね。

小木博明:ハラハラね。矢作も結構、ハラハラさせることどんどん言ってきますから。

伊集院光:ふふ(笑)俺なんかね、何かで結構デカめに炎上した時に、「どうするんだろう」って思って。あんまり他の人のを聞くと、ましてやおぎやはぎのを聞くと、自分の生き方がバカバカしくなっちゃうから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光:だから、あんま聞かないようにしてんだけど。

矢作兼:はい。

伊集院光:でも、たまたま聞いたら、えらい炎上してるのを受けてのわりと低いトーンなんだけど。

矢作兼:はい。

伊集院光:凄い真面目に小木君が、「うーん…分かんないんだよね」って言ってた(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光:何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からないんだってことを、あんなに正直に。

小木博明:はっはっはっ(笑)分かんないです(笑)

伊集院光:あんなに正直に。謝りたくないから、強がりでそれを言う人もいるじゃん。

小木博明:うん。

伊集院光:「僕は分からないんで。それ気にしてないんで」とかじゃなくて、本当に心から、「分からない」って言ってて。

小木博明:そうなんですよ。

伊集院光:それがすげぇなぁって。

矢作兼:たしかに、「炎上覚悟」とか「炎上上等」でやってる気はサラサラないですからね。

小木博明:そういう恥ずかしさはないです。

矢作兼:まず、炎上なんか絶対したくないし。

伊集院光:ふふ(笑)

矢作兼:して欲しくないし、超コアウィよね、炎上するのね。

小木博明:炎上は怖いし、やっぱ家族いるとそっち側にもいくしね。

伊集院光:そうだよね。ただ、気をつけ方があんまりよく分からないってことなんだね。

矢作兼:だって、大したこと言ってないと思ってるし。

小木博明:そう。

伊集院光:うーん、それはないけど(笑)

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
伊集院光、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由について語っていた。 でか美ちゃん:今、一番注目している若手の...
タイトルとURLをコピーしました