伊集院光、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎのラジオパーソナリティとしての凄さを改めて実感「俺みたいなタイプは太刀打ちできねぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎのラジオパーソナリティとしての凄さを改めて実感したと語っていた。

伊集院光:なんか途中から、この人たち…まぁこういうウジウジした性格だから。自分が凄いって思うことがあるかって言うと、ひねくれた形でしかないんだけど。

こんなに凄い人たちと一緒にやってるんだから、俺も凄くないわけはないんじゃないか、みたいな、その気分の良さみたいな感じ。

やっぱでも、おぎやはぎ凄いよね。何なんだろう、あの感じ。あの自由な感じとか見てると、とてもじゃないけど、俺みたいなタイプは太刀打ちできねぇなと思いながら。

いや、本当に…いつも言うんだよね。「嫉妬するラジオパーソナリティは誰ですか?」って言うと、必ず「おぎやはぎ」って言うんだよね。あの用意なしで全部、思いついたことをずっと喋って。

思いついたことをずっと喋って、炎上しないわけではないんだけど(笑)炎上はコンスタントにするんだけれども、なんかね、あの感じ凄かったね。

まぁまぁ、これはタイムフリーがあるんでね。ぜひぜひタイムフリーで聞いて欲しいんですけど。

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
伊集院光、おぎやはぎ小木が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃「何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からない」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 伊集院光:ハラハラはする?喋ってる途中...
伊集院光、初対面のおぎやはぎを飲みに誘ったら他の後輩芸人たちとは異なり「あからさまに帰りたそうにしていた」と明かす「二人が凄いつまんなそうな顔をして」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のおぎやはぎを飲みに誘ったら他の後輩芸人たちとは異なり「あからさまに帰りたそうにしていた」と明かしていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました