伊集院光、『ウォーキング・デッド』シーズン10最終話が新型コロナウイルスの影響で放送延期になるという皮肉な結果に「あれ、感染しちゃう話だよね、基本的にね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ウォーキング・デッド』シーズン10最終話が新型コロナウイルスの影響で放送延期になるという皮肉な結果に「あれ、感染しちゃう話だよね、基本的にね」などと語っていた。

伊集院光:ドラマがさ、どんどん撮影延期になってるじゃん。で、珍しく『麒麟がくる』見てるけど、もう撮影止まっちゃったでしょ。

あれでさ、思ったんだけど。ドラマとか、ガンガン合成できないの?グリーンバックで撮ってるところの。

『ウォーキング・デッド』も、もう最後の最後に来て延期ってなってるんだけど、あれうつっちゃう話だよね、基本的にね(笑)

『ウォーキング・デッド』自体も、「シャレになんない」ってなっちゃったんだろうね。大勢でゾンビの役やってる人たちだって、向こうはやっぱさ、ユニオンが強いからさ。全員ゾンビ、物凄い量のゾンビの人たちがさ、「俺たちこんなんじゃ感染しちゃうよ」っつって。

「やめてくれよ、もう撮影」っつって、それで多分、撮影止まったんだと思うんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました