伊集院光、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白「俺が、先輩風を吹かせたくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白していた。

伊集院光:バナナマンが「出てきたなぁ」って頃なの。

設楽統:はい、はい。

伊集院光:「出てきたなぁ」って頃で。

日村勇紀:はい。

伊集院光:その時、日村君はいなかったような気がするんだよな。

日村勇紀:え?

伊集院光:日村君は出てたけど、袖で一緒になったのは、設楽君とだったの。

設楽統:はい。

伊集院光:で、その時に俺が、先輩風を吹かせたくて。

日村勇紀:ふふ(笑)

伊集院光:「ちょっと面倒くさい特番だよね」みたいなことを言ったわけ。

設楽統:え?

伊集院光:「先輩は、こういう番組出るの慣れてるから」みたいな空気で言ったら、凄い真っ直ぐな目で「僕らはテレビに出たくても出たくても、出られない時期が長かったんで、光栄です」って言ったのね(笑)

設楽統:めちゃめちゃ好青年じゃないですか。

伊集院光:そうなの。俺からしてみたら、そんなこと言う人だと思ってないから、「そうだよねぇ」ってなっちゃって(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

伊集院光:凄いそれが俺の最初に話したやつ。

日村勇紀:でも、それ言いそうだね。

設楽統:今でもその気持ちだからいっぱい出てんのかもしれないですね(笑)

伊集院光:それはない(笑)この流れで、「今、どう?」って聞きたかったぐらいだから(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:いやいや(笑)ありがたいです。

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
伊集院光、バナナマン設楽が命名した野呂佳代のYouTubeチャンネル名に驚き「野呂佳代のイノシシch」
2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、バナナマン・設楽統が命名した、野呂佳代のYouTubeチャンネル名に驚いたと語っていた。 伊集院光...
タイトルとURLをコピーしました