オードリー若林、コットン・きょんがR-1決勝進出したことで「きょんを見るためだけに俺、Tik Tok見てんのよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・きょんがR-1グランプリ決勝進出したことで、「きょんを見るためだけに俺、Tik Tok見てんのよ」と告白していた。

若林正恭:コットンのきょんがさ、R-1グランプリの決勝進出したよな。

春日俊彰:いやぁ、そうね。出てたんだね、凄いね。

若林正恭:いや、きょんのTikTok見るためだけに俺、Tik Tok見てんのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうきょんしか出てこない、きょんばっか見てるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)きょん専用の(笑)

若林正恭:もうなんか好きなんだよなぁ。

春日俊彰:面白いよね。

若林正恭:本当にさ、コットンっていうのはさ、色んな技を持ってるよね、そう考えると。

春日俊彰:うん、うん。いや、多いよね。

若林正恭:西村君のキャラもあるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネタ面白いし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:歴史もあるし。アナウンサーだったりしてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:きょんがまたね、ここへきて。この間も、『しくじり』きょん面白かったなぁ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:もう腹爆発するかと思ったなぁ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:きょんと、和田まんじゅう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いいねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ワクワクするねぇ。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022でコットン・きょんの「あ、この人好き。面白い」と思わせる力の凄さを改めて実感
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022でコットン・きょんの「あ、この人好き。面白い」と思わせる力の凄さを改めて実感したと語っていた。 ...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
タイトルとURLをコピーしました