オードリー若林、星野源と約10年前は『ボクらの時代』や『ダ・ヴィンチ』で横並びで対談をしていたことに驚く「今思うと、どのツラ下げて俺、行ってたのか…」

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源と約10年前は『ボクらの時代』や『ダ・ヴィンチ』で横並びで対談をしていたことに驚いていた。

若林正恭:オールナイトニッポン仲間ですけども、星野源さんがね、1年間の音楽活動のイヤーブックっていうのを出されるんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そこの対談に、俺、呼んでいただいて。

春日俊彰:おお、凄い。

若林正恭:星野さんっていつからかなぁって思ったら、設楽さんと星野さんと俺で、『ボクらの時代』出たことあんだよね。

春日俊彰:え?いつ頃?

若林正恭:10年…俺、パジェロ乗ってたから、あの時。

春日俊彰:あ、そんな前?

若林正恭:パジェロ当たったばっかりで。覚えてるわ。『フレンドパーク』でパジェロ当たったばっかりで、パジェロで現場に入った時に、設楽さんに「なんか、デッカイ車もいいね」って言ってもらったの覚えてるもん。

春日俊彰:へぇ、じゃあ絶対そうだ。2009とか2010ぐらいじゃない?

若林正恭:そうだよなぁ。あ、あれ2012年か。で、その頃、『ダ・ヴィンチ』でさ、又吉君と俺と星野源さんで、対談みたいなのしたことあんだよ。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:よく考えたら、そこに入ってたんだよね、俺。ちょっと笑っちゃうでしょ?今。

春日俊彰:そのラインだったんだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そのラインではないけど、なんで入れてたんだろうな、今思うとなぁ。

春日俊彰:同じラインだったんだね、その時はね。

若林正恭:今違うよな(笑)

春日俊彰:今、大分ね、若林さんはスライスしちゃってますけど(笑)

若林正恭:OBみたいに言うなよ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でもなぁ、今思うと、どのツラ下げて俺、行ってたのかって、自分でも思うわ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、当時はそうだったんだね。



オードリーのANN

本日の人気記事