オードリー若林、『オードリーのANN』スペシャルウィークにコンビで欠席していたため連続聴取率トップ記録も途切れ「V1からよ、俺たちがやるとしたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スペシャルウィークにコンビで欠席していたため連続聴取率トップ記録も途切れ「V1からよ、俺たちがやるとしたら」などと語っていた。

春日俊彰:ノブシコブシも面白かったなぁ。「緊張してる」みたいな話を40分以上してたもんなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)緊張するかなぁ?あのランクで。

春日俊彰:「吉村君の様子がおかしい」みたいなことを、40分過ぎまで喋ってて(笑)

若林正恭:人のところに行くっていうのが緊張すんのかな?

春日俊彰:でも、スペシャルウィークだったから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:何十回連続で我々が首位をとらせてもらってるから。

若林正恭:あれも分かんないけどね、ウソか本当か。

春日俊彰:いや、ウソじゃないでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ウソだったら問題よ(笑)それを自分たちで途切れさせてしまうんじゃないかって。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:最終的には「頑張ろう」みたいなことを言ってたんだけど、「オードリーすまん」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「また一から頑張って」みたいなことを言ってたけど(笑)

若林正恭:でも、途切れてるんじゃないの?俺たちじゃないから、ノブコブがスペシャルウィークだから。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:だから、V1からよ、俺たちがやるとしたら。

春日俊彰:ああ、そうかもね。時間帯は、土曜の1時はとれたかもしれないけどね。

若林正恭:それはノブコブの力だから。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

オードリー若林、『オードリーのANN』の代演を行ったアンガールズと平成ノブシコブシの回を「別に聞かなくていいかな」と思った理由
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、代演を行ったアンガールズと平成ノブシコブシの回を「別に聞かなくていいかな」と...
有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのコロナ感染で『オードリーのオールナイトニッポン』のピンチヒッタ...
タイトルとURLをコピーしました