ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022でコットン・きょんの「あ、この人好き。面白い」と思わせる力の凄さを改めて実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022でコットン・きょんの「あ、この人好き。面白い」と思わせる力の凄さを改めて実感したと語っていた。

嶋佐和也:コットン、綺麗にウケてたね。

屋敷裕政:凄いわ、やっぱ。コットンのネタももちろんやけど、きょんの力凄いな、アイツ。

嶋佐和也:いやぁ、たしかに。

屋敷裕政:アイツってさ、初見とかの女の子にも、「あ、この人好き」ってなるスピード、尋常じゃなく早いねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか∞とかでもそうやってん、なんか、なんも知らん女の子とかが、ラフレクラン見た時に、きょんに対して、なんか心開くスピードというか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、この人好き。面白い」ってなるスピードがめっちゃ早いねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、パリピ選手権とかも一緒にやってんけど、Abemaの伝説のあの番組な。伊地知さんと、アントニーときょんと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:要はギャルとかを笑かす、みたいな中で、伊地知さんはピスタチオで、アントニーは有名やんか。で、きょんのことなんて誰も知らんのに、みんなきょんのこと好きになんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、この人が一番オモロイ」みたいになる力。

嶋佐和也:やっぱ、「陽」のパワーが凄いよね。

屋敷裕政:そうだな。

有吉弘行、キングオブコント2022はトップバッターのクロコップが「基準点をグッと上げて、大会を作った」とそれっぽい評論を語る「その辺の評論を集めてくれば…」
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました