オードリー若林、デニス・ロッドマンのTシャツを着ていたら番組女性スタッフの「ダッサ」「あれは若林が着るTシャツじゃない」という陰口が聞こえてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、デニス・ロッドマンのTシャツを着ていたら番組女性スタッフの「ダッサ」「あれは若林が着るTシャツじゃない」という陰口が聞こえてしまったと告白していた。

若林正恭:お気に入りのロッドマンTシャツと短パンで仕事現場に行ったんです。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、春日さん今週ね、春日さんもいた仕事、ハウススタジオのお仕事ありましたよね?

春日俊彰:ありましたよ。

若林正恭:うん。で、ハウススタジオに、ロッドマンTシャツと短パンで入ったんですよ。

春日俊彰:うん、うん。はいはい。

若林正恭:でも別に、自分がロッドマン好きで着てるわけだから、おシャレだとはまぁ、思ってないけども、自分的には凄い大満足の格好。

春日俊彰:うん、好きなもん着てるからね。

若林正恭:すね毛を刈って、短パンを穿いてるから。

春日俊彰:そりゃそうだ。

若林正恭:で、ハウススタジオだから、メイクが2階の部屋を薄いパーテーションで仕切って、こっちはメイク室、こっちはスタッフの待機部屋、みたいな。

春日俊彰:ああ、一部屋を仕切ってね。

若林正恭:区切ってたじゃない。で、メイクし始めたんですよ。そしたら、後ろにスタッフの男と女が一人ずついる感じなんですよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、メイク始まったら、「若林さんの車、CHRなんだね」って話が聞こえたんですよ。そのパーテーションのこっちから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、「俺がこっちでメイクしてるの気づいてないんだぁ」ぐらいの感じよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、その後に、女Aが「っていうかさ、あのTシャツ、自分で買ったのかな?」って。

春日俊彰:おっと(笑)おおっと、雰囲気出てきたね(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「デニス・ロッドマンのやつ、あれ自分で買ったのかなぁ?」「そうじゃない。なんで?」「いや、ダッサと思って」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これ、マジだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:マジだよ、春日さん(笑)状況的に分かるでしょ?

春日俊彰:ありえる。たしかに、私がメイキャップしてる時も、私の話はされてなかったけど、「何時から?」とか、スタッフさんが何人かいるなって感じの部屋だったからね。そんなビッタしタイミングが合う?凄いな(笑)

若林正恭:俺が16歳の時から「着たいなぁ、着たいなぁ」と思って、やっと今、復刻したやつを買って、おじさんが青春時代に憧れてるTシャツ、意気揚々と着てたら、「ダッサと思ってさ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あれは若林が着るTシャツじゃない」っていうの聞こえたわけ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『どうぶつピース』のADたちが「若林の私服、ダサ過ぎるよな」と陰口を言っているのを聞いてしまったと告白

タイトルとURLをコピーしました