オードリー若林、高橋真麻の持っていた父・高橋英樹の貫禄ある写真が「自分より年下の時の年齢」であることに衝撃「俺の1個下で(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高橋真麻の持っていた父・高橋英樹の貫禄ある写真が「自分より年下の時の年齢」であることに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:この間、高橋真麻が昔の写真出してきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時、秀樹さんが袴を着て、貫禄が凄いのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「この時の秀樹さん、いくつですか?」って言ったら、40だって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺の1個下で(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、もう本当だよ、これ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:そういうのはあるよね。昔の人というか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:意外に昔の映像とか見てて、「この人のこの人、40いくつなんだ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今の我々より、年上感はあるよね。

若林正恭:違うよね、やっぱね。

タイトルとURLをコピーしました