オードリー若林、『しくじり先生』で開催した「ブリーフ-1グランプリ」を絶賛「もう腹、爆発するかと思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で開催した「ブリーフ-1グランプリ」を絶賛していた。

若林正恭:もう腹爆発するかと思ったなぁ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:きょんと、和田まんじゅう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いいねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ワクワクするねぇ。

若林正恭:すげぇ春日にも出て欲しいなぁって思って。

春日俊彰:え?なにそれ。そんなキャラのやつ?

若林正恭:ブリーフ-1グランプリっていって。

春日俊彰:面白そうじゃない、もう。

若林正恭:ブリーフ1枚で誰が一番面白いんだっていう。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ストロングスタイルって言ってたけど、台本は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、ストロングスタイルでもないと思うんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:腹爆発ぐらい面白くて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:全員ね。きょんとか和田まんじゅう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日、絶対出て欲しいなぁって思って。でも、ちょっと凄いから、やっぱ。凄いじゃん、和田まんじゅうとかきょん、生き抜いてきたさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:ルミネとか∞とか大宮とかそういうのがあるのかな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そこで鍛えられた人たち。

春日俊彰:いやぁ、そうだろうね。

若林正恭:だからめちゃくちゃ面白くて。でも、それで春日にも出て欲しいなって思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、後々聞いたらなんだけど。俺、進行してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:レギュラーメンバー、吉村、澤部、アルピーも学ラン着てんのね。参加しないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、みんなブリーフ一丁で出てきて。ずっとブリーフ一丁で色んなことやるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、終わってから聞いたんだけど、そのレギュラーメンバーも、学ランの下に一応、みんなブリーフ履いてたんだって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、出場者が面白すぎて、ブルって脱げなかったらしいのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、あれだけのメンバー揃ってるのに(笑)

若林正恭:オジサンがみんな、学ランの下にブリーフ履いて、脱がないまま本番終わってんのね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由「喋っていい話か分かんないけど(笑)」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由について語っ...
オードリー若林、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認めておらず「正直、切れという話も出ていた」と明かす
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認...
タイトルとURLをコピーしました