オードリー若林、爆笑問題・太田が関係ない話ばかりするため『検索ちゃん』での「本番前のトークの打ち合わせがなくなった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が関係ない話ばかりするため、『検索ちゃん』での「本番前のトークの打ち合わせがなくなった」と明かしていた。

若林正恭:で、『検索ちゃん』ついになくなったね。本番前のトークの打ち合わせ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:今年なかったでしょ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あれ、毎年あったよね。

春日俊彰:あったような…

若林正恭:で、今年あったことを聞かれて、結局、太田さんが話の途中で入ってきちゃうから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前、ソフトボール部の女子に似てるな」って、真ん中へんで言ってくるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうない、今年はないってことでいこうと思ってたら、なかったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:打ち合わせがね。

春日俊彰:そうだね。番組側もしてもしょうがないって思ったんじゃない?(笑)

若林正恭:ああ、そうかもね。

春日俊彰:太田さんがまともに聞いたりしないから、話を(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:時間の無駄だと思ったんじゃない?(笑)

若林正恭:でも、面白かったね。『あちこちオードリー』で、言うは言うけど、その時はウケると思ってるから、あとでやっぱり凹むっていうさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いよな、本当になぁ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

オードリー若林、爆笑問題の高校時代からのファンだが太田と「テレビで会うごとに嫌いになっていった」と告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題の高校時代からのファンだが太田と「テレビで会うごとに嫌いになっていっ...
オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白していた。 太田光:(日藝の)試験会場でも大騒ぎして。授業でも「うるせぇ、バカ野郎!」...
爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かし...
タイトルとURLをコピーしました