オードリー若林、『黄金伝説』最終回の打ち上げでココリコ遠藤がつぶやいた印象的な一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』最終回の打ち上げで、ココリコ・遠藤章造がつぶやいた印象的な一言について語っていた。

若林正恭:ココリコさんが『あちこちオードリー』出ていただいた時に、やっぱり黄金伝説の話になるね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:俺たちが言うのは生意気だけど、ココリコさんが言ってくれるには、冠番組だからね(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:ついに話していい日がきたね(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:あれ、面白かったなぁ。収録、あんなに押すのに、打ち上げが巻いたっていう。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺、遠藤さんの隣に座ってたの、打ち上げ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:芸人だけの長机があって、それで締めの挨拶をし始めたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、遠藤さん言ってたもん。「おい、巻きで終わるで、これ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょうど芸人も盛り上がり始めたくらいで(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いい話だよね(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:収録が押して、押して。

春日俊彰:うん、そうだね。今となっちゃね(笑)

若林正恭:お客さんもご時世前だから、200ぐらい入ってたんじゃない?100ぐらいかな、100ぐらい入ってたよね。

春日俊彰:結構そうだね。

若林正恭:ああいう番組なくなったよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:100入ってて、ライブっていう収録。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいう番組ってよかったよね、ウケるスベるが体感できたじゃん。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:春日がやっぱり面白くなったってことだよね、最近の方が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当にウケなかったね。

春日俊彰:ウケなかったね。

オードリー若林、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かす
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かしていた。 ...
オードリー若林、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白「バスで帰ろうと思って」
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』サイゼリヤ食べ尽くしが辛すぎて店から逃亡しようとしたと告白していた。 若林正恭:ビックリしたんですよ。『...
タイトルとURLをコピーしました