アンガールズ山根、椎名林檎にNHKの喫煙所から「あ、アンガールズ」と声をかけられたことがあると告白「凄い人が出てきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、椎名林檎にNHKの喫煙所から「あ、アンガールズ」と声をかけられたことがあると告白していた。

山根良顕:NHKで、ミュージシャンの人に喫煙所から「あ、アンガールズ」って言われた時に、凄い人が出てきましたもんね。

ケンドーコバヤシ:ああ、誰出てきたん?

山根良顕:椎名林檎さん。

ケンドーコバヤシ:おお。

村山彩希:へぇ、カッコイイ。

ケンドーコバヤシ:歌詞にもね、タバコのこといっぱい出て来るから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:当然、吸ってて欲しい。

山根良顕:それを言ってるかどうか分からないから(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、PVでも吸ってるよ。

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:うん。

山根良顕:あれはビックリしたなぁ。

沢口愛華:見てみたい。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:俺もそういえばNHKの喫煙所入った時に、足軽役の人が20人ぐらいでギシギシになって吸ってて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「めちゃくちゃストレス溜まってんねんな」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ撮影のストレスあんねんなって。

田中卓志:足軽隊は喫煙者多いよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

神田伯山、椎名林檎が講談を聞きに来て挨拶してくれたにも関わらず本人と分からず仏頂面で対応してしまったと後悔「俺、目悪いからさ」
2021年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、椎名林檎が講談を聞きに来て挨拶してくれたにも関わらず本人と分からず仏頂面で対応してしまったと後悔していた...
千原ジュニア、チャンス大城がコンビニでバイトしていた時の客がビッグアーティストになっていたというエピソードに驚き「椎名林檎です」
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城がコンビニでバイトしていた時の客がビッグアーティストになっていたというエピソードに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:チャンス大城のあ...
タイトルとURLをコピーしました