2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城がコンビニでバイトしていた時の客がビッグアーティストになっていたというエピソードに驚いたと語っていた。
千原ジュニア:チャンス大城のあの話知ってる?コンビニでバイトしてた時の。
ケンドーコバヤシ:いや、知らないです。あの人、エピソードめちゃくちゃあるな。
千原ジュニア:山手通り沿いのコンビニでバイトしてる時に、いつも可愛い女の子が、タバコ買いに来て。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:ハイライトやねんけど。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:で、その子が来たから、パッとハイライトを出したら、「え?私の銘柄覚えてくれてたんですか?」って言って、そこから「店長と2対2で飲みませんか?」「飲みたいね」って言ってて。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:で、「今日、実は朝の4時から流れるテレビ番組の収録に行ってきたんです」「歌、歌ってるんや?」「そうなんです」「名前なんていうの?」「椎名林檎です」って。
ケンドーコバヤシ:ああ!そうや、言うてた。聞きました、聞きました。
千原ジュニア:ほんで、アイツ曰く…嘘か本当か知らんで。「頬を刺す 朝の山手通り 煙草の空き箱を捨てる」っていうのは、それのことやって言うのよ。
ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)
千原ジュニア:「だから、あれ僕の歌なんです」「違うわ!」って(笑)
ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)