ケンドーコバヤシ、不倫報道はタレントが「魔が差した時に」起こるという説に「アンジャッシュ渡部と陣内以外は」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、不倫報道はタレントが「魔が差した時に」起こるという説に「アンジャッシュ渡部と陣内以外は」と発言していた。

紗倉まな:今から最高に満たされるっていう直前になっての誘惑って、なんかあると思うんですよね。

ケンドーコバヤシ:何なんやろうな。だから今は、不貞行為で色々叩かれた人も、そんなタイミングやったんちゃうかな。

たかのり:ホンマそうかもしれないですね。そんな時に限ってなのかもしれないですね。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:渡部以外は。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:いや、渡部さんもそうでしょう、多分(笑)

ケンドーコバヤシ:渡部もそうか。陣内以外は。

たかのり:陣内さんもそれでいいじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:陣内もそうか。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:そんなタイミングに限って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:渡部ばっかり言って、陣内も忘れられてるから、ここでもう一回言うとくか。

たかのり:それでみんなまた思い出しますから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:全然風化しない(笑)

たかのり:もういいでしょ、陣内さん(笑)

ケンドーコバヤシ:風化させへんぞ、俺は(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:武智と久保田の上沼さん事件も、俺は風化させへんぞ。

紗倉まな:ふふ(笑)

たかのり:もういいでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、せいやのZOOMチンポも。

たかのり:ホンマにもういいでしょ(笑)誰が興味あるんですか、せいやのZOOM(笑)

周平魂:上沼恵美子さんのことに関しては、関西では哲夫さんが「林も言うてたけどな」って、林さんのやつも風化させないようにしてますね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、風化させへん。風化って一番よくないから。

たかのり:いやいや(笑)せいやのZOOMは本当にもういいでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:マジでもう忘れてましたよ(笑)

周平魂:被害者なんかいないんですから(笑)

たかのり:でも、せいやのZOOMに関しては、忘れたタイミングで毎回、コバさんが思い出させてくれるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れさせへんよ、俺は。

周平魂:ホンマに風化してないですからね、ここでは。

ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部のようにスキャンダルとは無縁そうな人物ほど裏の顔があると語る「なさそうな人って、あんねんって」
2021年7月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建の...
ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部のグルメ王枠や有村昆の映画評論家枠は空いていても「誰か座ったかって言うたら、座ってへん」と指摘
2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建のグルメ王枠や有村昆の映画評論家枠は空いていても、「誰か座...
タイトルとURLをコピーしました