ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が大家志津香に彼女のことを聞かれて言った一言に「結構ヒドイね、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が大家志津香に彼女のことを聞かれて言った一言に「結構ヒドイね、アイツ」などと語っていた。

大家志津香:ちゃんと田中さんにも、「彼女できたんですね」って。「おめでとうございます」って、直接話しました。

ケンドーコバヤシ:うん。で、なんで言うてたん?

大家志津香:「マジでできたよ」みたいな。言ってて。

山根良顕:ほう。

大家志津香:私が「どんな方ですか?」って聞いたら、「大家ちゃんとは真逆だよ」って言われました。

ケンドーコバヤシ:なんか、結構ヒドイね、アイツ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)私、振られた感じになって(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、振られた感じになっちゃってるね。

大家志津香:「いやいや、大家ちゃんとは真逆だよ」って、こっち見ずに。

ケンドーコバヤシ:若干、ディスってるもんね。

大家志津香:はい、そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:「俺の好きな女は、お前みたいなんと真逆にいる」みたいな。

大家志津香:そうなんですよ(笑)

山根良顕:大家さんを全部知ってるかのようにね(笑)

大家志津香:そうなんですよ。ポッケに手ぇ突っ込んで、外見ながら言われました(笑)

村山彩希:カッコイイ(笑)

AKB48柏木由紀、大家志津香がアンガールズ田中を男性として「ありはあり」と言っていたが「細い人がイヤ」という条件をつけていたと明かす
2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、大家志津香がアンガールズ・田中卓志を男性として「ありはあり」と言っていたが「細い人がイヤ...
ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が握手会でファンの「チンポジがどちらか」を密かに予想しているとの告白に「大家さん、一つだけ見落としてるよ」と指摘
2021年8月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香が握手会でファンの「チンポジがどちらか」を密かに予想している...
ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛「なによそれ、めちゃくちゃ面白いじゃない(笑)」
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛していた。 大家志津香:どうも、キンタ...
タイトルとURLをコピーしました