ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「家事はイヤ。私はしない」発言は婚期を遠のかせてしまっていると指摘「お互いにやっていかなアカンことやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「家事はイヤ。私はしない」発言は婚期を遠のかせてしまっていると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:誰が柏木さんと結婚…するかね?

村山彩希:いや、そうなんですよねぇ。独り身っぽい、由紀さん。

ケンドーコバヤシ:独り身(笑)

村山彩希:面倒臭がりそうじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:はっきり言うやん、家事とかイヤやって。

田中卓志:うん、うん。

村山彩希:そうですね。

ケンドーコバヤシ:ハッキリ言われたら、もう困るもんね。

村山彩希:まぁ、そこまで愛してくれる人がいれば…

ケンドーコバヤシ:「俺が全部やるよ」って人がいればいいけど。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:そういうわけにもいかんやんか。お互いにやっていかなアカンことやんか。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それを「私はしない」って断言したら。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:いや、分かんないですよ。意外と好きな人のためにはできる人かもしれないですよ。

ケンドーコバヤシ:せぇへんよ、あんな奴。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:え?分かんないですよ。

ケンドーコバヤシ:いや、男女ともに家事ってこれからは特にやっていかなアカンやん。

田中卓志:そうですよね、共同作業ですからね。

ケンドーコバヤシ:家事、炊事、洗濯、掃除。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:それ、二人ともできるスキル持ってなかったらアカンような時代やんか、これからは。仕事の形態からしても。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:それをはっきりと「私は絶対しないです」って言うてんのよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:それをぶっちゃけてくれたら、「全部やるよ」って人が逆にきてくれるかもしれない。

ケンドーコバヤシ:そういうわけにもいかないと思うよ、お互い社会生活あんねんから。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直られたと明かす「違います。そういう商法です」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
タイトルとURLをコピーしました