加藤浩次、『めちゃイケ』自宅ロケでは番組スタッフがとんでもない人数で押しかけていたと明かす「知らねぇスタッフ、30人とかいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』自宅ロケでは番組スタッフがとんでもない人数で押しかけていたと明かしていた。

加藤浩次:家でリモート会議やることないからな。大体、楽屋とかが多いから。

小沢一敬:ああ。じゃあ、リモート打ち合わせも、楽屋で?

加藤浩次:そう、そう。仕事終わりとかに入れてもらってるから、打ち合わせは。

小沢一敬:じゃあ、(背景気にしないで)いいですね。

加藤浩次:そのままの流れでっていう。

小沢一敬:じゃあ、取材とかも、楽屋でやってもらうってことですか?

加藤浩次:楽屋もあるし、どっか行く時もあるし。

小沢一敬:ああ、じゃあ家はないんですね?

加藤浩次:家はない。

小沢一敬:取材もリモート取材、増えましたよね?

加藤浩次:ない、ない。俺、『めちゃイケ』終わったから、家に誰も来なくなったからよかったよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:『めちゃイケ』時代は、知らねぇスタッフ、30人とかいたから。

大谷映美里:そんなに?(笑)

加藤浩次:それはよかったよ。

加藤浩次、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライアンス的に「今なんかできないんだろうな」とポツリ
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライアンス的に「今なんかできないんだろうな」と語っていた。 土田晃之:加藤さんは、『...
ナイナイ岡村、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで殴って騒然とした事態になったと明かす「そのまま車で運ばれて…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで...
タイトルとURLをコピーしました