オードリー若林、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由について語っていた。

若林正恭:春日が買ってんの見たことない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:新幹線のお弁当とか、駅のコンビニで、品川とか東京駅でパンとか買ってんのも見たことないわ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:え?お前さ、メシ外でほぼ買わない?もしかしてテレビ局。

春日俊彰:ほぼ買わない。

若林正恭:うーわぁ、コイツすげぇなあ。

春日俊彰:買うのは…

若林正恭:お前、人気ないぞ最近。

春日俊彰:なんでそんなこと言うんだよ。

若林正恭:『ヒルナンデス』のお客さんの空気変わったよ、あれ何年かで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、何なんだろうな?

春日俊彰:ああ、買わない感じのね。

若林正恭:買わないの、受け入れられてたじゃん、今までは。

春日俊彰:うん、うん。しょうがないから。

若林正恭:お客さんが、本当、V出ししてる時、お客さんスタジオでがっかりしてるもん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見てる?なんか、「春日、買いませんでした」みたいになったら、お客さんがなんか何人か、「はぁ…」みたいな顔して。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:してんの。それがなんか最近ね、凄いねより激しくなって。何なんだろう。時代の流れなのかな。

春日俊彰:そうなのかな。

若林正恭:俺は最初から、高校の時から気持ち悪いけどな。中学の時から、春日ってこうだから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:いや、怖いよ。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃的なシーンがあったと明かす「何かも言えないよね」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃...
マヂラブ野田クリスタル、オードリー若林の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリー・若林正恭の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」などと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました