オードリー春日、ノンスタ石田が機嫌が悪くなった我が子をあやしてすぐに泣き止ませたことに驚き「いや、凄いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NON STYLE・石田明が機嫌が悪くなった我が子をあやしてすぐに泣き止ませたことに驚いたと語っていた。

春日俊彰:のっけからよ、やっぱ凄いのが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:玄関のところに出てきてくれてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ウチの子がもう、本当に(公園で遊びたいのを中断させられて)反り返って泣いてるわけよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:で、そしたら「ちょっと待っててね」とか言って。バーっとなんか部屋から「ほらほら、こういうのあるよ」って、レジのおもちゃとかを持ってきて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、パッと一瞬見るのよ、ウチの子。で、またプイッてなって、「あ、これじゃないか」って、それをなんか5往復してくれたら、子も泣き止んでさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:その部屋の方に興味持って。色んなオモチャが出てきて。

若林正恭:持ってくるところの。

春日俊彰:うん。それも、効果音みたいな演出をね。さすがよ、ノンタンやってるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:演出して、おもちゃ見せて。そしたらそれに食いついてね、絶対にもう、滑り台にまで行って、滑らせないとね泣き止まない子がさ、もうそれだけで泣き止んで。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いや、凄いね」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、よかったね」みたいになって。

若林正恭:はい、はい。

チュートリアル福田、ノンスタ石田の子煩悩ぶりに驚く「めちゃくちゃエエパパやねん」
2020年5月23日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、NON STYLE・石田明の子煩悩ぶりに驚いたと語っていた。 福田...
山里亮太、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語る「相談とか、知りたいことも多いもんね」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました