オードリー若林、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったこと「星野さんが阿佐ヶ谷で過ごした…これはもう同期と言ってもいいよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったことについて語っていた。

春日俊彰:もちろん、放送されてる時間より、長く撮ってるわけじゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:もっとがっつり?

若林正恭:それはそうだと思う。

春日俊彰:だって、40分ぐらいでしょ。

若林正恭:そうだよな。やっぱり春日もむつみ荘自体が阿佐ヶ谷だからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:阿佐ヶ谷っていう場所で、星野さんが過ごしたっていうのはさ、これは同期と言ってもいいよな、もうな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:場所的に阿佐ヶ谷だったら。

春日俊彰:うん、同期っていうか、同志というか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、ほぼ星野源だよ、我々。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:同じ、同一ぐらい(笑)

若林正恭:星野さんはオードリーでありね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。イコールだと思うよ。

若林正恭:星野さんって、もう春日だからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、ほぼほぼ春日だね。

若林正恭:だから、俺たち3人、事務所一緒だもんな、だってな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)みたいな。阿佐ヶ谷って場所がもうな。

春日俊彰:いや、本当そう。阿佐ヶ谷・高円寺ね。

若林正恭:都心でもなく、そこまで郊外でもないっていう、淡い感じのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうところで。

山里亮太、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告編で若林が「あ、こんな顔するんだ」という表情をしていたことに衝撃「元カノとしては…」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告...
オードリー若林、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由「佐久間さんにあそこを切ってくれと言うと…」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェック...
タイトルとURLをコピーしました